いつもいつもとっても楽しみにしている大イベント、PUNYUSの展示会へと行ってまいりました。

スーパーな後輩渡辺直美がプロデュースしているPUNYUS、毎回ほんっとーにオシャレな空間!

みんなで記念写真。

イメージ 1


左上から、私達夫婦のじかん、はんにゃ川島さん、渡辺直美、スパイク小川ちゃん、下段左からスパイク松浦、ゆにばーすはらちゃん、御茶ノ水男子おもしろ佐藤。

臨月の私のお腹と臨月でもなんでもない川島さんのお腹の大きさが同じでした笑

触ったら柔らかくて軽そうだったので、ちょっと羨ましかったです。

イメージ 2


展示会では、毎回オシャレなケータリングがあるのですが、今回はなんとチョコレートファウンテン!!!

これがもう!

激うま!!!!!

今でも忘れられない!!

イメージ 3


いちごやマシュマロにたっぷりチョコを付けて……あぁ…思い出しただけでやばい。

因みに、わたくしバッサリとボブくらいに髪を切ったのですが、みんなお腹の方に注目していたので誰からも指摘されませんでした!

イメージ 4


出産に向けて、いろいろと準備も整えていってます。

ドキドキ。

因みにPUNYUSの服は大きいサイズで着るものも多いため、マタニティウェアとしてもかなり重宝しておりました。

皆様も是非!