トレンディエンジェルたかしさんとネルソンズ和田まんじゅうが、なんとUBUGOEという朗読劇に出るということで、観に行かせて頂きました。

会場に着いてすぐに…


イメージ 1


前説をしていた2人。


イメージ 2


たかしさん、にゃんこスターのこれ好きだよね~。

いやいや、まさかこれで二人の出番終わりじゃないよね…と若干不安になりましたが、オムニバス形式の朗読劇の中、ちゃんと二人がメインのお話もありました。

たくさん笑わせてもらいました!

他にも俳優さんや声優さん、アイドルの方などたくさんの方がキレイな声を響かせてらっしゃってさすがだなぁと感じました。

たかしさんと和田まんじゅうの声はなんとなく胎教には悪そうでしたが…。


たかしさん、和田まんじゅう、お疲れ様でした!

イメージ 3


因みに、旦那であり相方である山西が構成作家としても参加しているトレンディエンジェルさんの全国ツアー「Who am I ?」が只今開催中です。

残すところ札幌と福岡のみですが是非お越しを~。