また渡鬼イラストですいません。

現在再放送されている第5シリーズ。

眞ことえなりくんも高校受験を控えていて、幸楽のみんなもいろいろと口を出してしまいますね。

眞、都立一本だなんて!

そんなみんなに対して、勇が言い放つお決まりの一言。

イメージ 1

勇の口癖と言えばこれですよね。

勇役の角野卓三さんの酔っ払いの演技が上手すぎて本当に酔っ払っているみたい。

五月が寝室で話しかけると、いつも寝てしまっている。

日本のお父さんって、こうだなーという人物像ですね。

勇と五月の寝室が、いかにも日本の夫婦の寝室という感じだったので(畳の部屋に布団、茶色の箪笥)、引っ越したらこういう雰囲気の部屋もいいのではないかと旦那に提案したのですが、すぐに却下されました。

では。



ご意見ご感想はtwitterまで。