皆様こんばんは。

twitterにて先にご報告させて頂きましたが、7月7日に同期のトンファー山西章博さんと入籍させて頂きました。

イメージ 1

ニュースにもあげて頂きありがたいです…!
すみません!

七夕婚なんて素敵だね!と言われたりしますが、7揃いでギャンブル運が良さそうだな~と思い7日にしました。
後ほど気付きましたが、平成27年なので、7が3つでより一層ラッキーな感じがしますね。

とは言え、最近「もしかして私日本一料理が下手なんじゃ…」という疑惑が浮上する程料理が苦手な面があるので(鍋焦がして火事未遂、食材の判別がつかない等)、これからたくさん頑張っていかないといけないなと震え上がっています。

とりあえず少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願い致します!



因みに明後日7/12にトンファー山西初ソロ単独ライブがございます。

イメージ 2

ピンネタ満載のお得ライブになっております。
是非皆様お越し下さいませ。
チラシデザインは私がしております。
当日私も会場に行きます。
近々にはライブが無いため、久しく私に会ってないなーと思う方も来ちゃったらいいと思います。
関係者各位様もよろしくお願い致します!

そして相方のりゅーじくんは10月2日にプロボクシングの試合があります!
こちらも是非皆様行きましょう。
私も予定が無ければ行きます。
只今連勝中です!
関係者各位様もよろしくお願い致します。

こんな機会でもないとなかなか私のブログまで辿り着く方もいないと思いますので、既にお気づきかとお思いですが、告知告知のブログになっております。

よしもと内の社員さん作家の皆さんも是非今後ともよろしくお願い致します。

旦那に対してこう言うのもなんですが、ブサイク芸人としてもかなり内部評価が高いと思いますので、来年は是非みなさま「ブサイク芸人ランキング」の投票もよろしくお願いします。
6位→3位→4位 と、近年まあまあな順位をうろちょろしております。
毎年、「おい、なんでお前ブサイクランキング1位じゃないんだ?」と先輩方から言われている姿を見て複雑な気持ちになります。
この際ですから何でも上を目指していけたらと思います。


私にはイラストとナレーションのお仕事を下さい!

それではまた!さらばです!