イメージ 1


Instagramやってます。

xxxonk というアカウントでやってます。

こちらもまたこのブログと同じように告知無しでひっそり感満載でやってます。

何故って、大好きなG-DRAGON様のinstagramを見たりいいね!したりするのが目的なので。

Instagramってハッシュタグ付けて海外の人と写真見せ合うみたいなイメージだったので、ほぼ英語でしかやっていないというのも一つの要因です。

ですが、instagramの写真って、ネットの画像検索で殆ど出てこないんですよね。

そうなると、誰かに写真見せたいときにフォトフォルダの大量写真の中から探すのが面倒でネット上で「タカダ 大貫 パンケーキ」とかで画像検索すれば見せたい写真出てきて便利とかそういう行動に支障をきたすんですよね。

なのでインスタ(とうとうローマ字表記が面倒になった!)の写真もここにアップしていこうかなと思っております。

まさにここは私の四次元ポケット…!

動画とかも容量大きいからここに捨てて、じゃなくて、アップしていこうかな。

載せられるのかな?

ということで今日の写真は、昔三瓶さんとのロケ番組で撮った一枚。

奥にこっそり三瓶さんがいらっしゃいます。

因みにこの場所は美容院なんですよ!

外観もかなりぶっ飛んだデザインでオシャレでした。

こんなところに住みたい!!