RT @Y_makuhari: ★超豪華ゲスト決定★1/11 ハリセンボントークライブ「のますin幕張」 1月11日(土)開場19:00開演19:30~20:30 出演:ハリセンボン ゲスト:ベッキー、木下優樹菜 料金:前売り2000円当日2500円


次は武山を連れていくしかない… RT @takada_oyaki: 今武山といますが、超ヤバイです!人生いろいろですね!ってか俺なきでやろうとしてますね!"@takada_ohnuki: え!今年も飲みましょうって!やきさんだけきてないんじゃ…笑 RT
え!今年も飲みましょうって!やきさんだけきてないんじゃ…笑 RT @takada_oyaki: えっ!俺来てないけど!嫉妬だぁー"@takada_ohnuki: 何故かおやきの高校時代の柔道部の先生とLINEでやり取りしているのですが、新年早々「あげましておめでとう」ときました。
何故かおやきの高校時代の柔道部の先生とLINEでやり取りしているのですが、新年早々「あげましておめでとう」ときました。あげまして。 連絡先とかわからない皆様も、今年もよろしくお願い致します! 紅白のあまちゃん良かったですね! http://t.co/eNpy1fc7B2
RT @takada_oyaki: 明けましておめでとうございます!今彼の実家!実家!にいます。正直、正直言っていいですか?最高に楽しいです 皆さん、今年も竹の子は最高に美味しいんで皆さん、食べてほしいです。 もんじゃの時代が変わりますよ。 今年も宜しくお願い致します。 htt…