そしてNHKでいろんな方々にお会いできた。名人芸を観れた。その後、奥田亜紀子さんのぷらせぼくらぶを購入。才能溢れる感じが読む前から伝わってきて読むのが怖い。


今までいろいろと地元でお仕事させて頂きましたが、今回もまた楽しかった!同級生が働いてた!家族や友達も来てくれた!感謝感激しもつかれ!写真は、バレちゃいますので何か羽織って下さいと言われたものの一枚羽織っただけじゃ背景に馴染めない人達。 http://t.co/mkXhda98Z6
本日ベルモール宇都宮にて13時~と15時~、大西ライオンさんとネタステージがありますよ。そうですよ、地元宇都宮ですよ!皆さん是非来て!南大門じゃないよ!オリオン通りじゃないよ!ベルモールだよ!
極上のエンターテイメントを観て来ました。素晴らしい。明日から身体を引き締めよう。親不知も抜こう。髪とかももっと手入れしよう。余裕ができたらフレンチブルドックも飼いたい。そしたら皆さん、かわいがりに来て下さいね。