http://a0.twimg.com/profile_images/552797698/profile_normal.jpg

タカダ・コーポレーション大貫
@takada_ohnuki



いつも顔から太ります。今日は中々の噛み具合でお仕事終了。頬の内側の肉が増えてきてる証拠。でもこれからガッツリ食べます。明日は痩せる予定です。にゃおーん。 http://t.co/EgA5ymc0xA











http://a0.twimg.com/profile_images/552797698/profile_normal.jpg

タカダ・コーポレーション大貫
@takada_ohnuki



テレビから「角野卓造さんが…」と聞こえたので春菜さんが出て来ると思って見たら、本物の角野卓造さんでした。もう猪木さんでいうところの猪木ボンバイエ的な、江頭さんでいうところの布袋さんのスリル的な感じになってしまってる。すごい。







http://a0.twimg.com/profile_images/552797698/profile_normal.jpg

タカダ・コーポレーション大貫
@takada_ohnuki



皆様、今日は一位取れなくてすみません!また次は絶対一位取れるようがんばりますー。にゃおーん。 http://t.co/dGzQYXthZo