http://a0.twimg.com/profile_images/552797698/profile_normal.jpg

タカダ・コーポレーション大貫
@takada_ohnuki



NSCのときに、私の大学の友達の誕生日会に何故かみんながついてきちゃって、無理矢理一緒に祝ったのですが、そのときみんなで寄せ書きしたサインとかメッセージが出てきた。みんなの初めて書いたサインやばすぎる。











http://a0.twimg.com/profile_images/552797698/profile_normal.jpg

タカダ・コーポレーション大貫
@takada_ohnuki



制作さんからポスター画像頂きました。中3のときに買ってから一度も出番の無かった「パステル」を万を辞して使用したという思い入れの深い作品となりました。万を辞過ぎてパステルの使い方合ってるのか不安です。「恋する五感」、お楽しみに。 http://t.co/vwLFwE0X0k







http://a0.twimg.com/profile_images/552797698/profile_normal.jpg

タカダ・コーポレーション大貫
@takada_ohnuki



来週の刀語も早く観たい。地上波でもっと再放送アニメ増やして欲しいです。スタジオぴえろさんの魔法少女シリーズと、コードギアスお願いします!