イメージ 1



千秋楽、無事終わりました。


ありがとうございました。


非常に気になる終わり方でしたね。


#3もお楽しみに!


アンケートに「大貫さん、少女時代のテヨンに見えてしょうがないです!」と書いて下さった方、ありがとうございました。


孫の代まで伝えておきますね。


「時間が止まったとき大貫さんが瞬きを一切していないのがすごいと思いました!」と書いて下さった方もありがとうございました。


その辺の演技のこだわり、是非とも脚本と演出の先生方に見て頂きたいと思い、赤線を引かせて頂きました。


というわけで#3でお待ちしております。


明日から品川プリンスシアターにてフルートどや吹き生活に戻ります。


品川もよろしくねo(^-^)o