皆様大丈夫でしょうか?
 
 
一丸となり頑張りましょう。
 
 
私は劇場が再開したこともあり、ライブ等通常のお仕事が始まりました。
 
 
延期になってしまったものなどもありますが、また決まり次第いろいろお知らせできたらと思っております。
 
 
おやきも無事です。
 
 
品川プリンスシアターでは、今のところ毎日終演後(時々開演前も)に募金活動をしています。
 
 
全額被災地へのお届けとなりますので、ご協力下さる方はよろしくお願い致します。
 
 
また、サンドイッチマンさんの「東北地方太平洋沖地震義援金」の方は振り込みができますのでご遠方の方々は是非。
 
 
サンドイッチマン伊達さんブログ↓
 
 
 
 
私も非力ながら募金させて頂きました。
 
 
東京の吉本の劇場(ルミネtheよしもとや渋谷無限大ホール)でも募金活動していますので、お見掛けしましたら是非。
 
 
東北の皆様、そして全国の皆様が笑顔になりますように!
 
 
イメージ 1