イメージ 1
3/8の19時から「タカダ・ローテーション~限界に挑戦(苦情お断り)電撃発表もあるよ~」というライブをやることになりました。


詳細はまだなんですが、とにかく皆さんスケジュールを空けておいて下さいm(_ _)m


ちょっとした発表もあります。


ちょっとしたというか…かなり電撃的な発表になりますので、是非会場にお越し下さい。


場所は新宿シアターブラッツです。


ネタもかなりギリギリのところまで攻めようかなと思っています。


常にギリギリというかアウトな感じなんですが…。


皆さん是非是非!


そして、急ですが2/1のあらびき団スペシャルにもしかしたら出るかもしれません。


確定情報ではないのですが~。


出なかったらすいません。


ピンです。


それと、マンスリーよしもとにてアジアン隅田さんの妄想を漫画にさせて頂くという企画をやりました。


いつ発売かあまりよくわかっていないのですが、チェックしてみて下さい。


写真も撮ったのですが、撮影あると知らなかったため寝起き丸出しのボサボサの頭をしています。


すいません。


ステージマンショーも引き続き出演させて頂いてます。


品川プリンスシアターにてお待ちしております。


写真は、ハリセンボンさんと渡辺直美~。