2011年も皆様よろしくお願いします。
 
 
普段から割りと食べる方なのですが、昨日は全くお腹がいっぱいにならず、お餅を10個以上食べてしまいました。
 
 
やばいね。
 
 
さてさて、新年早々ですが、コミケ写真の続きです。
 
 
ランカとシェリル。
 
 
イメージ 1
 
 
この人達ホントかわいかったです。
クオリティも高いのですが、性格もかわいー。
 
 
イメージ 2
 
 
黒執事より、セバスチャン!
 
 
D!小野D!
 
 
イメージ 3
 
 
次元!!!
 
 
素顔は普通に代官山とかにいそうなオシャレお兄さんでした!
 
 
イメージ 4
 
 
荒川!!!
 
 
お友達で揃えていらっしゃいました。
 
 
ニノで参加したい!
 
 
まだまだ写真はあるのですが、私の古いケータイからはこれ以上載せられないため今日はここまで!
 
 
チラチラ似非藤子キャラが混じっていた件は気にしないで下さい。
 
 
私はコスプレ等はゲームボーイズというライブの中でしかしないのですが(出演者全員がゲーコス)、美少女仮面ポワトリンとかやってみたいですね。
 
 
昭和の人しかわからないかな。
 
 
皆さんはどんなコスプレをしてみたいですか?
 
 
あけましておめでとうございます。