イメージ 1



23日発売のVOCEに、少し載っています。


いろんな方々の美容トークで長谷川潤さんや戸田恵梨香さんなどが並ぶ中、だいたひかるさん森三中黒沢さんと3人で女芸人美容トークしてます。


今まで雑誌というと、小学六年生とかコロコロコミックとかゲーム紹介とかそういう感じでたまにファッション系くらいでファッション系すらすいません的な感じだったのに、ガッツリ美容雑誌。


しかも憧れのVOCE。


皆さん嘲笑ってやって下さい。


美容に関して、皆さんどうですか?


いろいろやってますか?


私は豆乳飲んでます。


たまに差し入れなどで美容グッズや美容食品など頂くのですが、非常にありがたいです。


そういうきっかけからちゃんとしないとと心掛けられますよね。


…でも美容とか語れる容姿じゃないので、ちゃんとすることを根本から考えたら、骨格とか遺伝子レベルの話になってしまいますね★


ギャー!


写真は、23日誕生日だった直美をみんなでお祝いしたときのもの。
松尾アンダーグラウンド母さんがお鍋作ってくれました。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard