イメージ 1



最近パフェにハマってます。


毎日食べたい!!


ところで、最近品川プリンスシアターにてステージマンショーに出演しております。


久々にフルート吹いてます。


フルートは中高のときにやっていて、神保町花月やスペシャルコントの中でも何度か披露させて頂いたのですが、ブランクがあり過ぎて毎回必至に頑張っております。


今回は「杉ちゃん&鉄平」さんのピアニスト杉浦さんに練習を見て頂いていました。


プロの方にみて頂けるなんてありがたい!


そして先日初めて杉浦さん達の演奏を生で聴かせて頂いたのですが………引くくらいうまい!


引いて魅かれました。


プロ!


いや、プロだけど!


鉄平さんのバイオリンも、プロだからうまいのはわかっているのですが、それにしたって上手過ぎる。


漫画みたい!


いや、漫画だと音わからないけど!


ただの演奏ではなく完全なるエンターテイメント。


クラシックが苦手な方でも絶対楽しめると思います。


絶賛し過ぎてお前誰だよとお思いの方もいるかと思いますが、とにかくまだ見てない方は是非ご覧下さい。


先生!私感動が止まりません!


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard