先日、12月1日にカプコンさんより発売されますPSPモンスターハンター3rdのプレミアムパーティーにはるかさんと行ってまいりました。
 
 
入口にてモンハンコスの方々がお出迎え!
 
 
イメージ 1
 
 
ブレちゃったけど。
 
 
食べ物のメニューもモンハン仕様で嬉しかったです。
 
 
因みにこれは回復薬。
 
 
イメージ 2
 
 
クーラードリンクに骨付き肉に骨パン。
龍殺しの実の入ったものもありました!
 
 
イメージ 3
 
 
配信前の体験版もプレイしてきました。
 
 
あー早く本編やりたい!
 
 
因みに体験版は配信されているようなので、皆さんも是非!
 
 
私は今また2ndGやっています。
 
 
タイムアタック大会もありまして、優勝はやはり次長課長井上さんでした!
 
 
ぶっちぎりで圧倒的!
 
 
とにかくすごいパーティーでして、毎日行きたいくらいでした。
 
 
いろんな芸人さんやらミュージシャンの方々やら来られていたのですが、個人的には声優の方々が来られていたのがテンション上がりました。
 
 
心の中で「あ!」と思っていただけですが~。
 
 
それでは皆さん、3rdの世界でお会いしましょう。
 
 
モンスターハンター最高ー。
 
 
はるかさんありがとうございました!
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓