イメージ 1



「グランジ遠山が殴られる」という何とも素敵なタイトルのライブがありました。


伝えたいことの10分の1も言えなかったので、今度は是非オールナイトでやりたいですね。


作家の皆様よろしくお願いします~m(_ _)m


さてさて、気が付けば10月も半ばに差し掛かろうとしております。


7月~9月があっという間に通り過ぎてしまった気がします。


7月は単独ライブの作業でバタバタしていて、夏の間はハリセンボンさんの単独ライブVTRの漫画を描かせて頂いたり稲垣早希ちゃん単独ライブの紙芝居を描かせて頂いたり、久々にガッツリ絵を描きまくっていました。


無限大学美術サークルもあったし!


楽しい時間はあっという間で、気付いたら10月…。


夏っぽいことしてなかったなぁと思い、今アイスクリーム食べてます。


寒い。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard