イメージ 1



チョコレートプラネット松尾アンダーグラウンドが泥酔してます。


松尾とはNSC時代から飲んだりしていてファンダンゴの芸人証券やら神保町花月やらとにかくいろんな苦楽を共にしてきましたが、こんなに辛いの初めてだというくらいプライベートが絶不調のようです。


最初のうちはおもしろエピソードくらいにしか思っていなかったのですが、ハンマミーヤ一木が松尾に対し、


「まっちゃんモテるよ!」


とあからさまな嘘をついていたのを見て、事態の深刻さを悟りました。


皆様、街中で松尾を見掛けた際には、「モテるよ!」と嘘でもいいので元気付けてあげて下さい。


皆さんはプライベート充実してますか?


私のプライベート?


ツイッター見てたらわかるでしょ!!!


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard