イメージ 1



直美とごはん→デザート。


パフェ食べに行ったところが昔ながらの喫茶店だったのですが、生クリームがしっかりしていて美味しくて…一人でも行きそうで怖い。


最近甘い物、特にパフェなんて食べたいと思わないコンディションだったのに。


今猛烈にここのパフェまた食べたくなりました。


ここ半年くらいずっと生肉が好きで、生肉が食べられるところを一人でぐるなび検索したりする日々なんですが、そのきっかけも直美だったと思います。


以前2人で焼肉行ったときに「ユッケ丼頼んでもいいっすか?」と柔道部のテンションで聞いてきてモリモリ食らう姿を見ていたら…すごく美味しそうなものに見えてきたのです…。


一緒にいると絶対太りますね。


一緒に食べてると何故かより美味しく感じるし、話も弾むから。


結果、食べちゃう。


そしてこの人最近、リトルマーメイドの魔女に激似です。


C.V.森久美子さん。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard