イメージ 1



皆さんは夢をよく見ますか?


私は毎回見ます。


夢の中で何か食べると味はありますか?


私は高校生くらいのときから味がわかるようになりました。


それ以前は食べても味が無かったり、食べられない状況に陥ったりしてました。


不思議。


夢の中では旅行もたくさんしていて、エジプトやアマゾン、南極の海をゴーイングメリー号で渡るという荒業も成し遂げています。


夢の中でいろんな経験を積んでいます。


しかし、夢がリアルなだけに夢の中でどうせ夢なんだから目茶苦茶やってやれと思えないのがツラいところです。


いつか夢の中で、空から全財産振り撒いたりイケメンにいきなり告白したり水のようにテキーラ飲んだりしてみたいです。


それが夢の中の夢です。


写真は、夢から覚めてこんな体になっていたら嫌だ吉本芸人ツートップのお二人。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard