イメージ 1



さてさて、よしもと無限大学美術サークル終わりました。


私は「魔法のメガネ ボン溝黒」というタイトルでこちらの絵を描かせて頂きました。


スタジオぴえろの魔法少女シリーズっぽくカナリア・ボンさんとグランジ・大さんを描きました。


また次回もあるみたいですのでお楽しみに!


スケジュールが追加になりまして、17日に花金寄席にも出演致します。


置きチケットもできますので是非~。


と言いましても17日はエアー○○選手権もございます。


花金寄席の方は最初に出演致しまして、その後エアー○○選手権にずっといる感じになると思います。


よろしくお願いします。


先日アスカコスしたのと稲垣早希ちゃんに会ったのとでエヴァンゲリオン魂の軌跡アスカ台に座ったら、3000円でカヲルチャンス後のSB、その後フリーズ引いてのSBと連チャンした大貫より。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


超若手夜の夏期講習『エア○○選手権』
9月17日(金)  開場 21:30?? 開演 21:45 終演 22:45
MC:ロシアンモンキー
出演:井下好井、オープンスペース、タカダコーポレーション、タモンズ、シソンヌ、ハンマミーヤ、ジェラードン、テクノポッピン、御茶ノ水男子、少年感覚、ボーイフレンド、北京ダックス、フラッパー、003秒、三戸キャップ、スパイク、あわよくば、変人八十六面相、横沢夏子、ブラックリスト
会場:J-POP CAFE ライブフロア 全席自由席 前売券:1,000円 前売手売り用券:1,000円 当日券:1,200円
※置きチケットできます。お名前と必要枚数をコメント欄よりお知らせ下さい。