イメージ 1
イメージ 2



のPVの森山未來さんかっこよ過ぎる。


もうずっとリピートしています。


何年も前に天王洲であったダンスライブに行ったのですが、あの瞬間にまた戻りたい。


毎週モテキが待遠しい。


最近ビタミンCが乏しい。


駅の階段で反対方向で歩いてくる人が腹立たしい。


明日はショートネタライブがあります。


置きチケできますので是非どうぞ。


私や直美が着ているクリィミーマミのTシャツはQUOLOMOというところのものです。
最近はマミ以外のアニメTシャツも多いですが。
スプーンおばさんとか。
チョイスが良いですよね。
チロリン村とかエスパー魔美やられたらヤバいですねー。
galaxxxyというところもマミTシャツ出してました。
優ちゃんの服と黄色い靴欲しかったなー。


写真は郡山駅にて、動く恐竜と動くおやき。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


8/17
トコナツ!~10期から15期のショートネタ~
場所…シアターブラッツ
開場19:45開演20:00
チケット…1500円
出演…かたつむり林、トレンディエンジェル、2700、ブレーメン、少年少女、井下好井、タモンズ、トンファー、シソンヌ、バース、金座銀座、タカダ・コーポレーション、他(敬称略)
※置きチケットできます★
このブログのコメント欄よりお名前と必要枚数をお知らせ下さいm(_ _)m


8/19夜の夏季講習2010~「超若手口ゲンカ王決定戦」
開場21:30開演21:45終演22:45
MC LLR
出演:トンファー、井下好井、オープンスペース、バウンサー、オクヨコ、田畑藤本、パルパティーン、ボーイフレンド、パンチライン、スパイク、ダイタク、デニス、KBBY、タカダ・コーポレーション
会場:J-POP CAFE ライブフロア
全席自由席 前売券:1,000円当日券:1,200円置きチケ:1,000円※置きチケットできます★
お名前(ニックネーム可)と必要枚数をこのブログのコメント欄よりお知らせ下さいませm(_ _)m