イメージ 1



皆さん暑い中いかがお過ごしでしょうか?


とりあえずこの画像で癒されて!


詳細ちゃんとわかってからと思ったのですが、それ以前にちゃんと更新もしなくてはということでざっくりと告知していきます。


まず、銀座の新井画廊にてラフアート展というものにイラストを出展しています。


実際にお客様が値段を付けて作品を買うこともできるらしいです。


誰か欲しい人いるんでしょうか…不安で仕方ないです。


きっと私の作品は安値で購入できると思いますので、興味本意で結構ですので入札してみて頂けたら嬉しいです。


タカダ・コーポレーション2人の作品と、タカダ・コーポレーション大貫としての作品二つ展示しています。


2人の作品は、とにかくおやきのヤバい感じの絵に注目してみて下さい。
テーマは「LOVE&EARTH」。


私個人の作品は、「自分を美化して描くエッセイ漫画家のサイン色紙」をテーマにしています。


サインも普段のではなくて、もし漫画家になっていたらバージョンのサインとなっています。


是非見てみて下さい~。


そして来月かその次かわからないですが、カメラ日和さんによしもと写真部メンバーとして載せて頂きます。
撮影した写真も載せて頂きます。
是非ご覧を~。


そしてトコナツショートネタもよろしくお願いします。
置きチケットできます!


九月には初baseもあります。
大阪行きますよ!
マニア道というオールナイトライブに出演させて頂きます。
大阪方面の方は是非~。


ツイッターのアカウントはtakada_ohnukiです。


またいろいろ思い出したら告知致します。


明日は渋谷無限大ホールにてムービートークですー。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


8/17
トコナツ!~10期から15期のショートネタ~
場所…シアターブラッツ
開場19:45開演20:00
チケット…1500円
出演…かたつむり林、トレンディエンジェル、2700、ブレーメン、少年少女、井下好井、タモンズ、トンファー、シソンヌ、バース、金座銀座、タカダ・コーポレーション、他(敬称略)
※置きチケットできます★
このブログのコメント欄よりお名前と必要枚数をお知らせ下さいm(_ _)m


8/19夜の夏季講習2010~「超若手口ゲンカ王決定戦」
開場21:30開演21:45終演22:45
MC LLR
出演:トンファー、井下好井、オープンスペース、バウンサー、オクヨコ、田畑藤本、パルパティーン、ボーイフレンド、パンチライン、スパイク、ダイタク、デニス、KBBY、タカダ・コーポレーション
会場:J-POP CAFE ライブフロア
全席自由席 前売券:1,000円当日券:1,200円置きチケ:1,000円※置きチケットできます★
お名前(ニックネーム可)と必要枚数をこのブログのコメント欄よりお知らせ下さいませm(_ _)m