イメージ 1



設定6のエヴァ魂に座りたい。


今まで3回だけしかエヴァ魂の完全なる6を打ったことがないのですが、3回共通しているのは朝一で行って他の機種を打っていたのですが芳しくなかったため早めに止めて、他に良い台無いかとウロウロして12時過ぎから座ったということ。


そして、3回ともボーナス後0回転で空いていたということです。


ボーナス中の子役の確率などで見切りを付けられて0回転で捨てられることがありますが、早い時間はまだまだわからないですね。


でも捨てられたってことは設定悪そうだなぁと思いきや、ベルも揃いまくりレインボーや水玉出まくり、フリーズ、ロンギヌスフラッシュ出まくりで、気付いたらカチ盛ってました。


そんな楽しい台また打ちたいなー。



ブログに何を書こうか迷っていて、とりあえずみんなが共感できるようなことをと思ったのですが、結局パチスロの話になってしまいました。


次回頑張ります。


コーラリアンモード突入したい。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard