イメージ 1



ライブスタンド終わりましたね。


お祭って感じしますねー。


ライブスタンドはいつもいろんな方々が集まったり大阪の方々も来られてたりでわんさかしてます。


あの人とこういう機会にいろいろ喋りたかったんだよなぁと思ったりしているんですが、人見知り過ぎて無理です。


どうしてもいつも会っている方々としか話せません。


人見知りし過ぎて短いスパンに食堂2回も行きました。


来年はもっといろんな方々に話し掛けてみたいです。


猛省。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


7/31
「僕たちゲームボーイズ」
場所…新宿ロフトプラスワン
開場…24:00
開演…24:30
前売り…1500円
出演…マキシマムパーパーサムさん、チーモンチョーチュウ菊地さん、ミルククラウンさん、クレオパトラさん、ピクニックさん、タカダ・コーポレーション大貫
※オールナイトライブのため18歳未満の方は入場できません。入場の際に身分証が必要となります。