初単独ライブ「タカダレボリューション」無事終了しました。
 
 
皆様ありがとうございました。
 
 
高圧洗浄機、巨大漫画、生きた鯛、いろいろと初の試みでハプニングもあったりしたのですが、挑戦してみて良かったなと思います。
 
 
何よりお客さんがたくさん来て下さったことが一番でした。
 
 
今回、絵をめちゃくちゃ描きまくって肩ゴリゴリです。
 
 
イメージ 1
 
 
魔法使いミキー。
 
 
オヤえもん。
 
 
オヤゴンボールミキ。
 
 
それぞれの画像はtwitterにて載せますので是非見てみて下さい。(ブログメールだと三つ同時に載せられないので~)
 
 
twitterIDはtakada_ohnukiです。
 
 
因みにシマウマとライオンは写メ撮るの忘れました。
 
 
皆様、差し入れやらお誕生日のプレゼントやら本当にありがとうございました。
 
 
感謝し過ぎて背中から羽根が生えてきそうです。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
イメージ 2
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
タカダ・コーポレーション単独ライブ~タカダレボリューション~
○日付:7月10日
○場所:渋谷公園通りシアターD
○開場:19:45
○開演:20:00
○出演:タカダ・コーポレーション
○発売:6月17日
○予約:チよ
○前売:1200
○当日:1500
○席:整理
○P    :405509
○L    :--
注)
・予約 チよ:チケットよしもと(0570-041-489)、ロ:ローソン、ファミリーマートでのぴあの取り扱いが無くなってしまったため、コンビニではサンクスで買えます。
※置きチケもできます。お名前と必要枚数をブログコメント欄よりお知らせ下さい。