日付変わったときは単独ライブの打ち合わせしていたんですが、単独のチーム誰も私の誕生日知らないという感じでして、唯一知ってるはずのおやきが謎の「7万貸してくれ」という始末。
 
 
なんだかなーと思いながら朝方家に帰りポストを開けると………同期からプレゼントが!!
 
 
PSPエウレカセブン!!!
 
 
シソンヌじろうさん。
 
 
トンファー山西くん。
 
 
バース近藤先生。
 
 
チョコレートプラネット松尾師匠。
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
君達には本当にいつも感謝しておりますよ。
 
 
そして本日、おやきからもプレゼントが。
 
 
イメージ 1
 
 
甘い物とチョコラBB~。
 
 
そしてオンラインにてバースデーケーキが~。
 
 
イメージ 2
 
 
ハリセンボンさんからもケーキとプレゼントが~。
 
 
イメージ 3
 
 
直美も大阪から来てくれて551プレゼントしてくれました!
 
 
スタッフさんからもプレゼント頂いたりありがたい限りでございます。
 
 
本当に優しい人ばかりだ…。
 
 
ていうか私どんだけケーキ喰うんだ…。
 
 
バースデーケーキはいくらでも食べれちゃう。
 
 
皆さんもブログやツイッター等にお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
 
 
感謝しきれません!
 
 
いよいよ明日は初単独ライブです。
 
 
気合い入れて頑張ります!
 
 
ギリギリでも来られそうな方いらっしゃいましたらコメント欄よりお知らせ下さい~是非~。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
タカダ・コーポレーション単独ライブ~タカダレボリューション~
○日付:7月10日
○場所:渋谷公園通りシアターD
○開場:19:45
○開演:20:00
○出演:タカダ・コーポレーション
○発売:6月17日
○予約:チよ
○前売:1200
○当日:1500
○席:整理
○P    :405509
○L    :--
注)
・予約 チよ:チケットよしもと(0570-041-489)、ロ:ローソン、ファミリーマートでのぴあの取り扱いが無くなってしまったため、コンビニではサンクスで買えます。
※置きチケもできます。お名前と必要枚数をブログコメント欄よりお知らせ下さい。