イメージ 1



黒執事Ⅱ観ましたか?


ラスト5分で驚愕の嵐でした。


だって、事前に公式サイトとかチェックしてたしまさかあんな展開になるとは思わなかったんだもん。


※※以下、黒執事Ⅱのネタばれを含みます。これから観ようと思っている方は絶対に以下の文章を読まないで下さい。黒執事を観たことのない方は是非Ⅰから観て下さい。一番下に単独ライブの告知等あるので気を付けて下部分だけ見て頂けたら幸いです。※※


正直、櫻井さんもかなり好きな声優さんだったので、櫻井さんの執事っていうだけでかなりやばいなとは思っていたのですが、ラストの超展開!!


まさかのセバス&シエル!!


櫻井さん&奈々さんだけでも十分だと思っていたけど、やっぱりセバス&シエルに会いたかったんだ私!と思った瞬間でした。


やはり黒執事はスーパー小野Dタイムなのね。


次回が楽しみ過ぎて今からソワソワしています。


クリィミーマミの再放送が待遠しかった幼稚園児の自分に、「あんたアラサーになってもアニメ観てるし、むしろ深夜アニメ網羅してんだよ。」と言ってやりたい。


あー、書きたいことだけ書いてしまった…。


ツイッターでもこんなようなこと書いたからフォロワー減るんだろうなと思ってたけど、むしろ増えてた!


アニメ万歳!


さて、単独のチケットの件ですが、コンビニでお求めの方はサンクス等でお願いしますm(_ _)m


ローソンとファミリーマートがぴあから撤退してしまったため購入できません。


近くにサンクス無いよって方は置きチケットもできますので、お名前と必要枚数をお知らせ下さい。


当日受付にてお名前を言って頂ければ、前売り価格にて入れるようになっております。


以上、母がチケットのことちゃんとブログで訂正しておきなさいと再三メールが来たためきちんと書いておいたの巻きです。


因みに母も客席に来ます。


稽古頑張らないと!


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


タカダ・コーポレーション単独ライブ~タカダレボリューション~
○日付:7月10日
○場所:渋谷公園通りシアターD
○開場:19:45
○開演:20:00
○出演:タカダ・コーポレーション
○発売:6月17日
○予約:チよ
○前売:1200
○当日:1500
○席:整理
○P :405509
○L :--
注)
・予約 チよ:チケットよしもと(0570-041-489)、ロ:ローソン、ファミリーマートでのぴあの取り扱いが無くなってしまったため、コンビニではサンクスで買えます。
※置きチケもできます。お名前と必要枚数をブログコメント欄よりお知らせ下さい。