イメージ 1



インターネットを繋ぎたいです。


引っ越してからまだ繋いでません。


うちは戸建住宅か集合住宅か微妙なところらしいので大家さんに電話しているのですが、なかなか繋がらない。


ネットやプロバイダー関係についてわからないことばかりです。


とりあえずわからないことをリストアップしてみました。


・「光」にする場合、戸建住宅と集合住宅とでは集合住宅の契約の方が安いが、戸建てでもどうにか安くならないものか。


・そもそも「光」じゃないとやっぱりダメなのか。


・家電いらないんでなんとか安くなりませんか。


・クレジットカードが無いとプロバイダー側は大人と見なしてくれなくて契約できないんでしょうか?


・ぶっちゃけどこのプロバイダーが良いの?


・iPadってパソコン無しじゃ意味ないの?


・AUからもiPhoneみたいなの出るよって噂聞いたんですが、結局出ないのかな…?


・AUにもiPhoneのトイカメラアプリみたいなアプリないの?


・「AU、トイカメラアプリ」で検索すると自分のブログが出てきちゃうんですが?


…はっー!!!


疑問出し尽くした…。


以上の件について一つでもわかる方は是非教えて下さいm(_ _)m


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://anicha.animax.co.jp/anicha/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


7/10(土)
単独ライブ「タカダ・レボリューション」
場所…渋谷シアターD
開場…19:30
開演…20:00
チケット…1200円


2010/6/24(木)
吉本興業presents
「お行儀の悪いアタシ達~女芸人最大の危機?!~」
好評開催中の、個性派女芸人によるトークライブ!!
【出演】出雲阿国 / 少年少女 / 大貫(タカダコーポレーション) / なんしぃ(大好物)/アンナ
※出演者は変更になる場合もございます。ご了承下さい。
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
open18:30/start19:30
前売¥1000/当日¥1200(共に飲食別)
※前売券は、ローソンチケットにて5/28より発売!!(Lコード:37981)
★置きチケできます。
お名前(HN可)と必要枚数をこのブログのコメント欄よりお知らせ下さい。