イメージ 1



渋谷のタワレコに初号機がいますよ。


無限大やらシアターDやらに用事の皆さんは是非タワレコにも寄ってみてはいかがかしら。


この初号機、ちょっとどこかが違いませんか?


そう、タワレコカラーの黄色なんです。


エヴァンゲリオン×タワレコグッズもいろいろあったのですが、私はネルフ×タワレコバッジを買いました。


あー、LOFTに売ってた綾波ウィッグ欲しい~。


でも何に使うんだ。


クリィミーマミのウィッグってなかなか見ないですよね。


欲しい~。


物欲と食欲が最近すごいです。


近々、ちょっと嬉しい告知ができるかもしれませーん。


でもそんなに期待しないで下さい。


ちょっとだけ!


アニchaの件は、なんか心配させてしまいすいません!
私もどうなのかはよくわからないのですが、とにかくアニメ好きに悪い人はいないと思いますし、地道に頑張りますのでアクセスよろしくお願いします~。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard