イメージ 1



楽しんごさんのトークライブに出演させて頂きました~。


ロフトプラスワンが非常によく似合う楽しんごさん!


お客様もいっぱいで非常にハッピーなライブでした~。


ゲストの方もたくさんいらっしゃったのですが、おかもとまりさん初めてお会いしました!


めちゃくちゃかわいー。


広末世代ど真ん中の私にはたまらないですね。


昔、広末涼子さんの「♪るーるるるるるるーるーるるる♪」って公園で歌っているポケベルのCMに憧れて、家の前の公園で一人でマネしてたら弟の同級生たちに白い目で見られたことを思い出しました。


そして360゜モンキーズさん。


収録やらイベントやらで何度もお会いしているのですが、いろいろお話させて頂いたのは初めてでした。


お二人ともかなりいろいろな雑学を知ってらっしゃる方で、非常にお話していて楽しい!


そして楽しんごさんは言わずもがなですが、すごく変わった方で一緒にいると何かしらハプニングが起こり、しかし非常に腰の低い不思議な人です。


異色なライブで楽しかった~。


さて、先日ファミレストーク王に呼んで頂きました。


久しぶりのファミレストーク。


今回はどこまで進めたか、是非ご覧下さい~。


詳細は後ほどですが、おそらく6月下旬オンエア予定です。


吉本からはくまださん、ポイズン阿部さんも出ますよー。


そして6/24に女芸人トークライブお行儀の悪いアタシ達決まりました。
新宿ネイキッドロフト、前売り1000円です。


置きチケもできますので皆さん是非お越し下さい。


今夜は占いっ娘クラブHPだよー。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard