よしもと写真部終了しました~。
 
 
革命テレビやストリーム配信見て下さったり、皆さんありがとうございました!
 
 
今回初めてだったので、良い写真が撮れるかどうか不安でしたが、COWCOWよしさん部長にいろいろと教えて頂き、初めての一眼レフを堪能することができました~。
 
 
事前に撮影会にも行って参りました。
 
 
イメージ 1
 
 
遠足気分です。
 
 
おーいお茶を撮るRGさん。
 
 
イメージ 2
 
 
そして、私が撮った一枚。
 
 
イメージ 3
 
 
写真を写メしているのでいまいち伝わりづらいですが、おもちゃの車の側面と土の部分にピントが合っていて、手前と奥のピンぼけ加減が気に入っています。
 
 
偶然そうなっただけですが。
 
 
NikonさんのD5000で撮影しました。
 
 
また6月にもありますので、皆さん是非!
 
 
次回は「女子でも撮れるオシャレ写真」ということで、女子の私は今から楽しみです。
(アラサーだけどね!)
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓