イメージ 1



皆さん、行きつけの美容院はありますか?


私はありません。


人見知りなのでうまく美容師さんと会話できず、「今日もまたダメだった…」と思って二度とそのお店を訪れることができないからです。


そのため毎回ハジメマシテ。


予約の電話を入れるのも緊張します。


今日も「電話…頑張らないと…でも緊張するし…」と途方に暮れていました。


すると目の前に優しいお兄さんことブロードキャスト房野さん!


周りを見ると、平成ノブシコブシ徳井さんにLLR福田さん、ブレーメン岡部さん…一気に緊張がとけました。


先輩方に美容院の悩みのことを相談すると、「とにかく今お前は髪がボサボサ過ぎるんだから行かなくちゃだめだよ。」と背中を押してくれました。


ありがたい。


特に印象的だったのが福田さんのこの一言。


「コントだと思えばいいんだよ。」


目から鱗です。


なるほど。


コントだったら何でも大丈夫ですね。


福田さんもいつもそうしているらしいです。


ということで、無事美容院に行くことができました!


コントだと思ったら、「毛先ちょっと重めにしてもらって平子理沙さん風に」まで言えました。


先輩方ありがとうございました!


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard