道頓堀さんの企画、デコのみ焼きグランプリに私達も参加させて頂きました。
 
 
今回のテーマは「お好み焼きに王冠をかぶせて下さい」だそうです。
 
 
私の作品はこちら。
 
 
イメージ 1
 
 
道頓堀の狸のキャラクターに王冠をかぶせてみたんですが、なんていうか、過去の受賞者の皆さんのデコ具合を見るとダメダメですね。
 
 
もっとソースとか青ノリとか具材たくさん使うべきですねー。
 
 
因みにおやきの作品はこちら。
 
 
イメージ 2
 
 
顔デカ過ぎてよくわかりませんが、これでも5、6回やり直してましたよ…。
 
 
何度も何度もマヨネーズ失敗して塗り直して、最後に失敗した分のマヨネーズも全部頂いてました。
 
 
皆さんもカロリー取り過ぎないように失敗せずにデコってみて下さーい。
 
 
生肉食べたーい。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓