イメージ 1



今から部屋片付けます!


引っ越ししてから、深夜稽古を言い訳にしてまだダンボールに囲まれたままです。


twitterでも宣言したんですが、まだ片付かず。


ブログで再び宣言します。


なんかこうやって宣言すると、高3のとき周りの友達「私第一志望立教なんだよ!」と聞かれてもいないのに勉強すらしてないのにいきなり宣言しまくったのを思い出します。


とりあえず言ってしまったら、後に引けなくなると思い自ら追い込みました。


今回もまた追い込みます!


あ、そう言えばtwitterやってるんですよ。


お友達のイラストレーターの方に勧められて去年の秋から細々やってたんですが、今は芸人の方もたくさんやっているし、盛り上がっていますよね!


アカウント名は


takada_ohnuki


です。


フォローミー。


同期をちょくちょく誘ってます。


春菜さんそろそろtwitterやらないかな~。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


2010/4/28(水)
吉本興業presents
「僕たちゲームボーイズ」
【出演】マキシマムパーパーサム、LLR、ミルククラウン、クレオパト
ラ、ピクニック、チーモンチョーチュウ菊地、タカダ・コーポレーション大貫(敬称略)

【会場・お問い合わせ】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)
OPEN 24:00 / START 24:30
前売り¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて3/28より発売!!(Lコード:
36279)