七日は一日休み!ということでお花見してきました。
 
 
アンダーグラウンドのお花見会。
 
 
そうです、チョコレートプラネット松尾が企画のイベントなのです。
 
 
これからちょこちょこMUG企画が発動するそうなので、こんな企画やったらいいよ!と思った皆様は松尾ブログ「箱根八里のアンダーグラウンド」のコメント欄へお書き込み下さい。
 
 
因みに夏のBBQはほぼ確定だそうです。
 
 
ということで行ってきましたお花見。
 
 
当日は残念ながら雨が降るかもしれないとのことだったため、とりあえず集合して決行するか居酒屋行くか決めようということだったのですが…
 
 
イメージ 1
 
 
あああ…
 
 
たかにゃん…ガッツリ手作りサンドイッチです。
 
 
ありがたいんですが小雨がパラつきはじめ…
 
 
しかしガッツリサンドイッチなため強行しました。
 
 
イメージ 2
 
 
さ、寒い…。
 
 
しかも最初に集まったの四人だけ。
 
 
しかし段々と人も集まり…
 
 
イメージ 3
 
 
お花見っぽい!
 
 
お花見っぽくなってきたところで身体の冷えが限界を向かえ、居酒屋へと移動しました。
 
 
今日はこの後ハリセンボンさんのよしもとオンライン。
 
 
六日のトークライブで少年少女坂口さんに教えて頂いた恋コスメを密かに使っていますので、そんなところも楽しんで頂けたら幸いです。
 
 
あと、今週NHK教育で15:00~15:30に高校講座ベーシック10という番組ちょこちょこ出てますので思い出したらご覧あれ。
 
 
新高校生の皆さんへ向けての番組です。
 
 
ソフトっ子さん、高校合格おめでとうございます!
初めてコメントして下さったときは確か中学一年生とかだったような…
月日が流れるのは早いですね~
老いが怖いです…
 
 
マリックガールさんへ
お久しぶりです!
メールアドレスがわからないのですが…直接会社に申請して頂ければ大丈夫だと思います!どんなお仕事でもやってますので~
またお会いしたいですね~
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓