今日は岡山へ行きました。
 
 
去年も二日は岡山でした。
 
 
二年連続二日は岡山。
 
 
なんかややこしいですが。
 
 
南へ向かう新幹線の途中、突然の雪景色があらわれました。
 
 
イメージ 1
 
 
滋賀付近だという噂ですが、どこだったんだろう。
 
 
雪降った地域の方いらっしゃいますか?
 
 
私はと言えば…風邪で鼻水がすごいです。
 
 
鼻かみ過ぎて鼻血出てました。
 
 
イメージ 2
 
 
我ながら可哀相な顔です。
 
 
会社からのお年玉でしょうか。
 
 
新幹線がグリーン席でした。
 
 
単に混雑の影響だと思われますが。
 
 
相方は、セサミストリートのビッグバードのような黄色いニット帽を購入してました。
 
 
お正月も千差万別です。
 
 
タイトルの意味がGoogle検索なしでわかった人はお友達になって下さい。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
【タイトル】佐久間一行presentsA面B面~ネタ2本やります~
 
【日時】2010年3月21日(日)
 
開場17:15 開演17:30
 
【場所】よしもと浅草花月(浅草雷5656会館5F)
 
【出演者】佐久間一行/パンクブーブー/POISON GIRL BAND/グランジ/犬の心/チョコレートプラネット/タカダ・コーポレーション/シューレスジョー/はいじぃ/ポテト少年団      
 
【料金】前売1,500円当日2,000円
 
【チケット】チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
 
ローソンチケット0570-084-003(Lコード32653)
 
イープラスhttp://eplus.jp/
 
【発売日】一般発売日12月26日(土)