イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



着うた配信されました。


POISON GIRL BAND吉田さんと「ネズミパパゴリラママ」という歌を歌ってます。


皆さん是非ダウンロードしてみて下さい。


携帯からこのブログをご覧になられている方は、メインページ上部の「大貫さんのマジ着うた」というところからも行けます。


何故「マジ」という形容のされ方なのかは謎ですが。


レコーディングはかなり真面目に取り組んだので、その辺を誰かがくみ取ってくれたのかしら。


是非聞いてみて下さいね。


因みに、神保町花月こけら落とし公演「ハッピーな片想い」の着うたもありますのでよろしくお願いします。


神保町花月公演のいろいろな名曲も配信されました~。


私も早速ダウンロード致しました。


自分の着うたをアラーム音に設定し、羞恥心を利用して起きるという試みをしております。


皆様も是非。


告知です。


アニメ専門チャンネルアニマックスさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。


モバイル
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004


PC
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard