12/25のお行儀の悪いアタシ達という若手女芸人トークライブにて、クリスマスの予定を決めようという企画がありました。
 
 
先輩方は、家族と居酒屋行ったり一人で大福食べたり先輩にプレゼントしたりツリー飾ったりといろいろ決まりまして、私はといいますと…「友達カップルにクリスマスラップメールを送る(Bガール衣装着用の画像添)」という少々奇抜なものでした。
 
 
因みに内容は…
 
 
タイトル:メリークリスマス(私は一人)
 
 
世間はクリスマス~
大貫抜きで盛り上がる~
私は盛り下がる~
 
 
ルーと言えばルー大柴~
ルールールルル~(夜明けのスキャット)
ルールールルル~
あ、キタキツネきちゃった~
 
 
今赤いキツネを食べてます(いつもは緑のたぬきの方)
お前のようなメギツネにはこの言葉を送ります
 
 
メリークリスマス~
 
 
…意味不明です。
 
 
完全にお花畑へ逝ってしまわれたと思われることでしょう。
 
 
しかし決まりですので、仕事が終わり、帰宅後の日付変わって25日AM4:00頃にメール送信しました。
 
 
同期の力に。
 
 
確か彼女がいるとライブで喋っていた気がすると思い、力なら寛容に受け止めてくれるだろうという願いも込めて。
 
 
AM6:00、大変なことに気が付きました。
 
 
Bガール衣装着用の自分の写メを添付し忘れていました。
 
 
急いで着替えて写真撮りました。
 
 
イメージ 1
 
 
ひどい…ひどすぎます。
これが28歳独身女のクリスマスの姿とは。
 
 
因みに緑のキャップは、夏にお台場冒険王のイベントに出演させて頂いたときにスタッフさんから頂いたものです。
「STAFF」と書いてあります。
思わぬところで役に立ちました…ありがとうございました。
そしてすいません。
 
 
さて、それから一向に力からの返信がありません。
 
 
どうしたのでしょうか?
 
 
私は友達を一人無くしてしまったのでしょうか…?
 
 
不安で仕方が無いです。
 
 
連絡お待ちしております。
 
 
さて、皆様日頃からコメントやお手紙、素敵なプレゼントなどありがとうございます。
 
 
大貫幹枝28歳、サンタクロースなんていないことにようやく気付きました。
 
 
でもホントはサンタはいるんだよ、だって私がサンタになるんだから!
 
 
ってことで、今夜だけ復活お返事コーナーです。
 
 
皆さんいつもありがとう。
お返事しなくなったにもかかわらずコメントして下さるなんて、実は毎晩枕を濡らすほど嬉しい気持ちでございましたよ。
 
 
kyokoさんへ
三日間来て下さったとはありがとうございました!サンタ、ちょっと恥ずかしかったです!
 
 
ソフトっ子さんへ
メリークリスマス!いつもありがとうございます!占いっ娘クラブでメンバーのサインボード当たっていましたが、届きましたでしょうか?まだでしたら、ワラスタの方に送り先などの知らせ方が載っているらしいのでチェックしてみて下さい~
 
 
りょんこさんへ
いつもありがとうございます!武内さんの歌は、楽屋で聞いていても鳥肌ものでした!歓声があがってビックリしてしまったという武内さんもかわいらしいです~
 
 
NaNaさんへ
オンラインありがとうございました!クリスマスっぽいことさせてもらえて嬉しかったです!
 
 
牧場王さんへ
いつもありがとうございます!こんなに長い間嫌うことなく応援して頂きまして、頭が下がります。もっと頑張りますね!
 
 
響さんへ
フルート、歌、ダンス、絵といろいろやらせて頂きました!わんぱくでした~。これからも頑張ります!
 
 
なまたまご~♪さんへ
メリークリスマス!いつもありがとうございます!アニchaの方にもありがとうございます!これからも頑張りますよ~
 
 
ゃゃさんへ
アボカドとイクラのやつは、放送後に本社で別の打ち合わせをしていたチョコレートプラネット松尾に食べさせました(笑)私も食べてみたかったですが~
 
 
はんにゃさんへ
メリークリスマス!いつも一言楽しみにしてます(笑)
 
 
前日コメント分のみで失礼しますが、いつも全て読ませて頂いてます。
ありがとうございます。
 
 
メリークリスマス!
 
 
イメージ 2
 
 
photo is クリスマスに彼氏に送ってみたい写メ。