イメージ 1



神保町花月クリスマスコンサート始まりました。


歌って踊ってお芝居して、笑い以外のこともたくさんあるためてんやわんやです。


クリスマス、毎年仕事入っててホント良かった!


やったー!


やったー!


…やったぁ…。


皆さん寂しいので来て下さいね。


神保町花月で待ってます。


今回は送り出しもあります。


そして、客席入口のところに、芸人が描いた絵などの作品(クリスマス仕様あり)が飾ってあります。


野生爆弾川島さん、佐久間一行さん、クレオパトラ長谷川さん、もう中学生さん、そして畏れ多くも私の絵も飾って頂いてます。


会場にお越しの方はその辺もお楽しみに~。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


「Christmas concert in 神保町花月」

12/22(火)19時~
※ゲスト…チーモンチョーチュウさん
12/23(水・祝)16時~
※ゲスト…カナリアさん
12/24(木)19時~
ゲスト…ピースさん


脚本・丸山智子
演出・湊裕美子

キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他
…敬称略


あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲をお楽しみください。

前売:2,300円 当日:2,500円