イメージ 1



私達タカダ・コーポレーションのデコメができたようです。


先日撮影したものです。


特に知らせてもいないのに母親からそのデコメを使ってメールがきました。


どこからどう入手したのか定かではありませんが、皆さんも探して使ってみて下さいね。


さて、私は今途方に暮れています。


何故ならこれから楽器(フルート)の稽古があるのですが、フルートがどこにもなかったのです。


約10年前、クワマンこと桑野信義さんがテレビ番組でお気に入りのトランペットを電車の棚に忘れて所在不明になってしまったと悲しみに暮れていた姿が脳裏をよぎりました。


一体私のフルートはどこへ行ってしまったのか…。


15歳のときからの付き合いであるフルート…。


一生懸命自らのこの一週間の行動を振り返った結果…


……………


トンファー小浜&タモンズ安部&金座銀座たかにゃんの家に忘れていたことを思い出しました。


…ということで只今、先生をお待たせして僻地から僻地へ電車移動しているところであります。


他人に迷惑を掛けてばかりの人生です。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


「Christmas concert in 神保町花月」

12/22(火)19時~
※ゲスト…チーモンチョーチュウさん
12/23(水・祝)16時~
※ゲスト…カナリアさん
12/24(木)19時~
ゲスト…ピースさん


脚本・丸山智子
演出・湊裕美子

キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他
…敬称略


あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲をお楽しみください。

前売:2,300円 当日:2,500円