イメージ 1



はりけ~んず前田さんの単独ライブ「登風」に出演させて頂きました。


初めて出させて頂いたのですが、実はものすごく緊張しました。


もっとちょい役みたいなことだと思っていたので…。


ガッツリコント2本出させて頂きました。


ありがたい限りです。


非常に勉強になりましたし、何よりアニメのライブっていうのが本当に楽しかったです!


すごいライブだ!


先輩方もお客さんも素晴らしすぎる。


私は、アニソン好きの取り調べ中の犯人役と、うみものがたりの宮守夏音ちゃん役をやらせて頂きました。


アニソンも好きだし、うみものがたりでも実はかのんちゃんが一番好きだったので、かなり楽しかったです。


アニメって本当にすごい。


アンダー11終わって一段落したら、ミラクルトレインとか君に届けとかとにかく今溜まってるアニメ全部見よう。


もっと言えば、ラインバレルの最終回もまだ見ていない…!


ということで、皆さん、アンダー11よろしくお願いします。


チケットありますので、来て下さる優しい方はブログのコメント欄にてお名前と必要枚数をお知らせ下さい。


写真は、登風に全く関係のない「元ドラムパンチ」。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


U-11
11/6(金)
渋谷公園通りシアターD
開場17:30開演18:00
出演者…シソンヌ、夢のソルタナ、キューティーブロンズ、チームバナナ、タカダ・コーポレーション
※置きチケットできまくります。
このブログのコメント欄より必要枚数とお名前(ニックネーム可)をお知らせ下さい。


「Christmas concert in 神保町花月」

12/22(火)19時~
12/23(水・祝)16時~
12/24(木)19時~


脚本・丸山智子
演出・湊裕美子

キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫さん(タカダ・コーポレーション)・他



あらすじ:「何俺」シリーズ他から生まれた数々の名曲をお楽しみください。

前売:2,300円 当日:2,500円