イメージ 1
 
 
11期会、いよいよ明日です。
 
 
置きチケットもありますので、行きたいという方いらっしゃいましたらコメント欄にてお名前と必要枚数をお知らせ下さいませ。
 
 
さて、今日は浅草花月。
 
 
全公演終わりで、オールナイトライブまで時間があったため相方とカラオケに行きました。
 
 
二人ともアニソン中心になってしまうのですが、もっと人が聴きたいと思う歌じゃないとダメだと反省。
 
 
そこで皆さんに質問なんですが、おやきと私にそれぞれどんな歌を歌って欲しいですか?
 
 
大半の方が「歌って欲しい歌なんて無い」だと承知で質問しております。
 
 
「もしタカダ・コーポレーションとカラオケに行ったら」を想像して答えてみて下さい。
 
 
よろしくお願いします~。
 
 
さてさて、先程浅草を歩いていたら、某劇場前にこんな看板が。
 
 
イメージ 2
 
 
KICK☆さん!!!
 
 
実は仲良しのKICK☆さん!
 
 
緊急出演!
 
 
おやきが電話をすると、近くにいらっしゃったらしく会いにきて下さいました。
 
 
KICK☆さん、また飲みましょう。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
ミッドナイトバトル
~11期VS12期生全面対抗戦~
10月31日(土)
開場23:30開演24:00
渋谷公園通りシアターD
MC:LLRさん
※18歳未満の方は深夜のため入場できません。
身分証等お持ちになってお越し下さい。
※置きチケットできます。
このブログのコメント欄より必要枚数とお名前(ニックネーム可)をお知らせ下さい。
尚、置きチケットして下さる方は受付にて当日「タカダ・コーポレーション大貫の置きチケットで(お名前)です」とおっしゃって頂ければ大丈夫なんですが、名前をわざわざ言って頂かなくても受付に封筒が置いてありますので、封筒に書いてありますお名前のところを指差して頂くだけでも事足ります。
 
 
十一期会
[日時]2009年11月1日(日)
開場17:15 開演17:30 2時間
[場所]よしもと浅草花月(雷5656会館5F)
[料金]前売1,200円 当日1,700円(全席指定)
 
 
※置きチケットできます。このブログのコメント欄より、お名前(ニックネーム可)と必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
[出演]井下好井/タモンズ/バース/パンサー 向井/シソンヌ/バウンサー/桃男/パンプキンズ/トンファー/金座銀座
/上原チョー/ゆう太大介/オープンスペース/ハンマミーヤ/ありがとう細野/夢のソルタナ/ビューティーメーカー/くすのきひろみ/トランスポート/アンダーエイジ
ハイアンドハイ橋本/中野綾香/こなき/あるぱいん/力/TOKYO無鉄砲/うどんでぃ/前略寺/湯と杜/ハイジャンプ
/ハルランラン/ビーチサンダル/パレード渡部パレード辰巳/ベンジャミン/PONPON/ターニングポイント/ななみ/タカダ・コーポレーション他 
     
10月1日(日)よりチケット発売!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード38873)
CNプレイガイド0570-08-9999
e+(イープラス)http://eplus.jp/
 
 
※置きチケットもできます。
 
 
U-11
11/6(金)
渋谷公園通りシアターD
開場17:30開演18:00
出演者…シソンヌ、夢のソルタナ、キューティーブロンズ、チームバナナ、タカダ・コーポレーション
※置きチケットできまくります。
このブログのコメント欄より必要枚数とお名前(ニックネーム可)をお知らせ下さい。