イメージ 1



ってタイトルをアイドルのブログで目にすると、大抵女の子同士で遊んだとかいう内容なわけで、阿藤快さん並になんだかなーと思ってしまうわけですが、ワタクシの場合も例に漏れず女の子同士で遊びました。


漫画家、イラストレーター等々最近ではいろんな肩書きをお持ちの水谷さるころさんと。


久々にお会いしましたー。


しかも、おうちにもお邪魔させて頂きまして、実際に作業なさっている現場を拝見してしまいました!


大学時代コミックキューで見ていたあの絵が実際に完成されていく様がぁぁ!


アドレナリン出まくりでガン見してしまいましたが、キモくなかっただろうか…。


才能ある人とのお喋りは本当に楽しい時間です。


ご満悦で別れ、渋谷へサマーウォーズのキングカズマストラップを買いに行こうと急いだ瞬間………


足元にネズミが激突してきました。


………死にたい…。


私が世の中で最も嫌いな生き物が、こんな絶頂なタイミングで足に………


H&Mの前で大絶叫です。


今も尚、足元へのあのモフっとした感じが忘れられません。


ブーツで良かった…万が一ビーサンだったら……。


そうだ、あれはミーネズじゃなくてメソだった。


…メソだったと思おう。


メソがもきゅ~っとしてたんだ。


※メソを知らない人は「すごいよ!マサルさん」を即読みしてね★


うすた京介先生の漫画が読めるのはジャンプだけ!


タカダ・コーポレーション大貫先生のブログが読めるのはラフブロだけ★


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


十一期会
[日時]2009年11月1日(日)
開場17:15 開演17:30 2時間
[場所]よしもと浅草花月(雷5656会館5F)
[料金]前売1,200円 当日1,700円(全席指定)
※置きチケットできます。このブログのコメント欄より、お名前(ニックネーム可)と必要枚数をお知らせ下さい。
[出演] タモンズ/バース/パンサー 向井/シソンヌ/バウンサー/桃男/パンプキンズ/トンファー/金座銀座
/上原チョー/ゆう太大介/オープンスペース/ハンマミーヤ/ありがとう細野/夢のソルタナ/ビューティーメーカー/くすのきひろみ/トランスポート/アンダーエイジ
ハイアンドハイ橋本/中野綾香/こなき/あるぱいん/力/TOKYO無鉄砲/うどんでぃ/前略寺/湯と杜/ハイジャンプ
/ハルランラン/ビーチサンダル/パレード渡部パレード辰巳/ベンジャミン/PONPON/ターニングポイント/ななみ/タカダ・コーポレーション他

10月1日(日)よりチケット発売!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード38873)
CNプレイガイド0570-08-9999
e+(イープラス)http://eplus.jp/