イメージ 1



801ちゃん新刊出ましたねー。


今回の特典はかなりヤバいです!


幻のアニメOPのDVD付き!


わーん。


どうにかアニメ化復活しないのでしょうか~。


見たい見たい見たい見たーい!


京アニ801ちゃん!


オマケでスクリーンセーバーとかも付いてますよ。


因みにとなりのチベくんは2巻だけしか持っていないのですが、なんとか1、3巻どこかで買えないものでしょうか…。


普通の古本屋さんには売ってなさそうですし。


ガッツリそういう系の書店に入ったことがないので不安です。


はたまた入ったところであるのかどうかもわかりませんし。


私、漫画は大好きですが、同人誌的なものの知識はほぼ皆無なのです。


しかしとなりのチベくんは商業誌よりも同人誌的な部類なのではと思い、購入の仕方がわからないのです。
(2巻アニメイトで買った時はそうだった気がするので)


しかも検索サイトで調べると自分のブログばっかり出て来てしまいます…!


…ホント、一般の人には何言ってるか全くわからないかもしれませんが、自分の好きな監督(三谷幸喜さんや宮崎駿さんなど)が、着エロアイドルのイメージDVD出すことになって、ちょっと抵抗はあるけど好きな監督の作品だし見てみたい、みたいな感覚に近いのかもしれません。(エロ本ではないよ。)


…余計わからなくなったらすいません。


最近いろいろと周りの人に「漫画とかアニメ好きなんでしょ?」と聞かれることが多いんですが、言われる度にドキッとします。


「どこまで…一体どこまで知られてるんだろう…」と、ついつい眼光が鋭くなってしまいます。


「アニメ好きなんですか?」や「アニソン得意なんですか?」はまだ平静を装っていられますが、


「ギアス好きなんですか?」


は、結構汗かいてしまいますね。


「福山潤さんのブログの更新通知メールに登録してるんですか?アメブロの。」


で、京都へ逃避行。


「収録あるのにS.S.D.S秋の診察会行こうとしてたって本当ですか?」


で、大気圏を突破し宇宙のチリとなります。


告知です。


アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログをやらせて頂いてます。
モバイル↓
http://telblog.k-station.tv/animax/share/?ch_code=00004
PC↓
http://telblog.k-station.tv/blog2/animax_00004/#sixapart-standard


十一期会
[日時]2009年11月1日(日)
開場17:15 開演17:30 2時間
[場所]よしもと浅草花月(雷5656会館5F)
[料金]前売1,200円 当日1,700円(全席指定)
※置きチケットできます。このブログのコメント欄より、お名前(ニックネーム可)と必要枚数をお知らせ下さい。
[出演] タモンズ/バース/パンサー 向井/シソンヌ/バウンサー/桃男/パンプキンズ/トンファー/金座銀座
/上原チョー/ゆう太大介/オープンスペース/ハンマミーヤ/ありがとう細野/夢のソルタナ/ビューティーメーカー/くすのきひろみ/トランスポート/アンダーエイジ
ハイアンドハイ橋本/中野綾香/こなき/あるぱいん/力/TOKYO無鉄砲/うどんでぃ/前略寺/湯と杜/ハイジャンプ
/ハルランラン/ビーチサンダル/パレード渡部パレード辰巳/ベンジャミン/PONPON/ターニングポイント/ななみ/タカダ・コーポレーション他

10月1日(日)よりチケット発売!
チケットよしもと0570-041-489(Pコード597-722)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード38873)
CNプレイガイド0570-08-9999
e+(イープラス)http://eplus.jp/