昨日で終わりました神保町花月公演「サンデー・マガジン・ニシムラ」にて、私がお手伝いさせて頂いたこととは…
 
 
イメージ 1
 
 
作品の中で出てくる漫画「東秀ケンカ列伝」の表紙でした。
 
 
5パターンくらい描いたのですが、今ちょっと手元に絵が無いので詳しくはまた後ほど…。
 
 
そしてこちらも。
 
 
イメージ 2
 
 
西村(ジューシーズ児玉さん)ジュースのロゴ。
 
 
ジュースだしジューシーズさんだしということで「juicy」と入れてみました。
 
 
さて、今回の私の役どころは………
 
 
…………女子高生でした!
 
 
ひー。
 
 
高校が舞台だったのでほぼ全員が高校生役だったから!
 
 
しょうがなかったから!
 
 
……見に来て下さった皆さん、お見苦しくてすいませんでした。
 
 
で、でもほら!
 
 
イメージ 3
 
 
顔出さなければ女子高生に見えたりしない?
 
 
しない…か。
 
 
ということで、コスプレ楽しませて頂きました。
 
 
今まで神保町花月に出演させて頂き、いろんな役をやらせて頂きました。
 
 
変なアイドルやら美容師やらミスキャンパスやら女子高生やら。
 
 
割りと女の子っぽい役が多いので、たまには変わった役もやってみたいです。
 
 
犯罪者とか医者とか学者とか。
 
 
森博嗣さんの「すべてがFになる」に出てくる真賀田四季みたいな。
 
 
…でも美人の設定っぽいから無理か。
 
 
じゃあ万引きGメンで。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
9/23
NSCキッズコースライブ「こわっぱ」
笹塚ファクトリーにて。
17時の部。
MC:5GAPさん
出演:フレンチブルドッグさん、力、御茶ノ水男子、少年感覚、姫ちゃん、0.03秒
※置きチケットできます。
このブログのコメント欄よりお名前(ニックネーム可)と必要枚数をお知らせ下さい。
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。