イメージ 1
 
 
↑この山田うどんさんのメニュー表を見ておやきは、玉子(生または「ナス」)だとずっと思っていたようです。
 
 
茹と茄。
 
 
確かに似てはいますが…玉子の話してるのに。
 
 
イメージ 2
 
 
漢字なんて読めなくても非常に楽しそうな毎日です。
 
 
写メは、おやきの大好きな掻揚げ丼。
 
 
山田うどんさんのキャンペーンが始まってから、いろんな方々の優しさに触れさせて頂いています。
 
 
毎日いろいろなことがありますが、人の心を優しくできるのは、優しい誰かの心なんだなぁと改めて思わされる毎日です。
 
 
私も誰かをもっと笑顔にしてあげられる存在にならないとなぁ。
 
 
頑張ります!
 
 
あ、なんか最後にしんみりしちゃいましたね。
 
 
ケーツケツケツおしりー!
 
 
かおりさんへ
12日二回目、一枚了解です。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
9/8~9/13
神保町花月公演
「サンデー・マガジン・ニシムラ」
脚本…宮地謙典(ニブンノゴ!)
演出…小林七緒(流山児★事務所)
主演…ジューシーズ
出演…バッドボーイズ、アームストロング、菊池健一、DH億、タカダ・コーポレーション(敬称略)
※土曜日の2公演はバッドボーイズさんの役を2700さんがWキャストとして出演されます。
 
 
↑千秋楽以外は置きチケットできます。必要枚数とお名前(ニックネーム可)をお知らせ下さい。
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。