アリプロの勇侠青春謳を聞いていたら、また一話からコードギアス観たくなりました。
 
 
反逆の山々のエンディングも思い出すー。
 
 
ゆっくりいろんなアニメ見ながら生活のこととか一切忘れて一日ぼーっと過ごしたいですね。
 
 
さてさて、山田うどんの女子へのオススメメニュー。
 
 
イメージ 1
 
 
野菜そばです。(うどんもあり)
 
 
炒めた野菜がたっぷり乗っているのですが、その香ばしいことったら!
 
 
女子にはビタミンが欠かせないからね~★
 
 
そしておやきが頼んだのは…
 
 
イメージ 2
 
 
特選カツカレー。
 
 
ガッツリいってますねー。
 
 
うどんやおそば以外のメニューもたくさんある山田うどんさん。
若い人たちの間では、「田どん(だどん)」と略されているらしいですよ!
 
 
だどん!
 
 
U-16さんへ
ガールズトークライブお行儀の悪いアタシ達、置きチケ了解しました!
日にちが16日なのですが、大丈夫ですか?
 
 
9/8からいよいよ神保町花月公演「サンデー・マガジン・ニシムラ」(ジューシーズさん主演)が始まります。
千秋楽以外は置きチケットもできます。
このブログのコメント欄より必要枚数とお名前(ニックネーム可)をお知らせ下さい。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
9/8~9/13
神保町花月公演
「サンデー・マガジン・ニシムラ」
脚本…宮地謙典(ニブンノゴ!)
演出…小林七緒(流山児★事務所)
主演…ジューシーズ
出演…バッドボーイズ、アームストロング、菊池健一、DH億、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。