イメージ 1
 
 
capsuleのアルバムが出たー!
 
 
今ならDVD付き。
 
 
iPodにしてから、CDを買う機会も減ってしまったんですが、capsuleのCDは買って家に置いておきたいですね。
 
 
一曲目のjellyからかなり飛ばしてくれてます。
 
 
idol fancyのPVみたいな生活環境にしたいです。
 
 
今の環境はポンキッキのパタパタママのPVみたいな感じです。
 
 
今のがわかった20代中盤以上の皆さん、こんにちは★
 
 
さてさて、山田うどんキャンペーンですが、そもそも私達、「夜型生活なので、そのまま朝6時から行きます!」とコメントを載せているのです。
 
 
なのに未だに全くもって行けてませんでした!
 
 
ということで…本日は稽古明けの朝6時から千葉へ行って参りました!
 
 
やっと行けた!
 
 
余裕のある朝を迎えられる人々との出会いはかなり新鮮でした。
 
 
が、眠さが尋常じゃないくらい襲ってきました。
 
 
やっぱり寝てこその朝。
 
 
イメージ 2
 
 
写真は山田うどんの朝定食のたまご焼き。
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです!
 
 
朝のメニューがあるのって嬉しいですよね。
その他にも鯖の味噌煮とか納豆とか多様な朝定食がありました。
 
 
…でもこれからはちゃんと寝てから行こう…!
 
 
眠すぎた!
 
 
明日も浅草です。
 
 
がんばります。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
9/8~9/13
神保町花月公演
「サンデー・マガジン・ニシムラ」
脚本…宮地謙典(ニブンノゴ!)
演出…小林七緒(流山児★事務所)
主演…ジューシーズ
出演…バッドボーイズ、アームストロング、菊池健一、DH億、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。