今日は久しぶりのやりすぎフェスタでした。
 
 
私はフルートを演奏してるんですが、ホント楽器って三日やらないとすぐ下手になりますよね…大丈夫かな~。
 
 
しかし最近は新喜劇などでも演奏させて頂く機会も増えたため、神保町花月のときよりはだいぶ現役時代に近付いてきた気がします。
 
 
…気がする…だけかも…デスガ…。
 
 
そして山田うどんキャンペーンの方も頑張っております。
 
 
平塚にある店舗に寄らせて頂いたのですが、トレンディエンジェルさんと一緒に行かせて頂きました。
 
 
斎藤さんの車に乗せて頂いたのですが…斎藤さんの車……
 
 
プジョー!!
 
 
イメージ 1
 
 
オープンカー!!!
 
 
オープンカーなんて乗ったの初めてでした。
 
 
BGMはスカだし、斎藤さんって本当に楽天で働いてたんだなぁと思わされました。
 
 
きっとハゲてなかったらモテてモテて大変だから、神様がハゲのプレゼントをくれたんだと思います。
 
 
ホント、髪の毛以外は完璧な男性です。
 
 
横でもう一人のハゲの方も髪をなびかせていらっしゃいました。
 
 
イメージ 2
 
 
こっち向いて下さい!と声を掛けたら…
 
 
イメージ 3
 
 
いきなりの逆光で落ち武者風。
 
 
真夏日にふさわしいホラーな光景でした。
 
 
明日はYORUYORU寄席。
 
 
お待ちしておりまーす。
 
 
告知です。
 
 
アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログアニchaをやらせて頂いてます。
モバイル↓
PC↓
 
 
8/29
「東京YORUYORU寄席」
浅草5656会館にて。
17:15開場17:30開演
前売り2000円
【出演】中川家、ルート33、キャラメルマシーン、井上マー、ニブンノゴ!、勝山梶、ブロードキャスト、ラバーガール、LLR、フレンチブルドッグ、少年感覚、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/8~9/13
神保町花月公演
「サンデー・マガジン・ニシムラ」
脚本…宮地謙典(ニブンノゴ!)
演出…小林七緒(流山児★事務所)
主演…ジューシーズ
出演…バッドボーイズ、アームストロング、菊池健一、DH億、タカダ・コーポレーション(敬称略)
 
 
9/16
女芸人トークライブ「お行儀の悪いアタシ達」
新宿ネイキッドロフトにて。
18:30開場19:30開演
前売り1000円
【出演】アンナ、出雲阿国、少年少女、なんしぃ(大好物)、大貫(タカダ・コーポレーション)…敬称略※置きチケットあります。
ご希望の方はこのブログのコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。